« コーネリアス、追加公演決定 | メイン | エルレ、“PUNKSPRING 07”出演決定! »

ノエル、ブリットアワーズで特別な事をする予定なし

ノエル「ブリット・アワーズで特別なことをする予定はなし」

来月のブリット・アワーズで功労賞(Outstanding Contribution Award)を
受賞するオアシスだが、授賞式のパフォーマンスで何か特別なことを
する計画はないと話している。今年は授賞式の模様を生放送するなど
主催者側は力を入れているが、オアシスは“クールな態度”を貫くつもりだという。

『The Sun』紙によると、ノエル・ギャラガーはこう話したという。
「俺たち、何も特別なことをするつもりない。そういうのは俺らの流儀じゃないからな。
でも、道化がステージに登場して、俺たちを怒らせたりするのかもな」

フル・セットのパフォーマンスを希望していた彼らだが、
15分しか時間が与えられていないため、2曲、もしくは3曲しかプレイしないという。
「3曲、もしかしたら2曲やる。しょうがねえな、俺たちの曲は長いから。
アークティック・モンキーズだったら、6曲はできるだろうよ」

前回ブリット・アワーズのセレモニーに出席したときは、
警察の車で会場を後にしたというノエルは
「今年はそうならないことを望んでる」そうだ。

ブリット・アワーズの授賞式は2月14日に開かれる。

【以上BARKSより】