« スマパン、ドイツRockFes.への出演が決定 | メイン | POLYSICS、AL発売記念招待イベントを開催 »

松雪泰子が恋人とライブで共演

松雪泰子が恋人とライブで共演

女優松雪泰子(34)が恋人のドラマー、沼澤尚(46)と
ライブで共演することになった。
沼澤が所属するロックバンドのボーカリストとの共作CDを
31日に発売し、3月末のバンドのライブツアーに帯同、
沼澤と同じステージに立つ。
交際発覚後も沼澤のライブを度々観覧に訪れており、
公私ともに充実しているようだ。

2人の交際は昨年10月、写真誌が車内でのキス写真や
相合い傘デートの模様を掲載して発覚。
その後も松雪は連日のように沼澤のライブに駆けつけている。
イベント関係者らによると、松雪はライブの打ち上げや
楽屋への出入りもしており、バンドメンバーも公認の仲だという。

そんなアツアツな2人が手始めに31日、“共演CD”を発売。
沼澤の所属バンド「シアター・ブルック」のボーカル、佐藤タイジ(39)が
女性ボーカリストとのコラボレート企画を行っており、そこに松雪が参加。
佐藤のソロ企画だがバンドメンバーは同じで、松雪は恋人の軽妙なドラム演奏のもと、
自身が作詞した「Blessing Soul」を歌唱している。

同曲が収録されるバンドのアルバム「FEMME FATALE」が
2月21日に発売され、3月末には名古屋(24日)大阪(25日)
東京(30日)で同作のプロモーションを兼ねたライブツアーが開催される。
松雪は多忙なスケジュールを縫い、3日間とも参加する予定。
恋人との熱い共演ステージで順調な交際をアピールする。

松雪は98年にミュージシャンのGAKUこと門脇学(41)と結婚。
長男をもうけたが04年に離婚した。
門脇と結婚する前には今回と同様、恋人だった保阪尚希(39)と
ドラマやCMで共演し話題になっている。
松雪は97年に「ESP」で歌手デビュー。これまで10枚のシングルを
発表してきたが、今回の恋人との共演作は過去最高の話題作になりそうだ。

【以上Yahoo!ニュースより】