« bounce×代官山UNITのイヴェント発表 | メイン | THE RAKESがNEWアルバムを3月にリリース »

ピート、またもや逮捕。ケイトとの結婚はなし

ピート、またもや逮捕。ケイトとの結婚はなし

ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティが、週末(1月13日)早朝、
ロンドン市内で警察とカー・チェイスを繰り広げ逮捕された。
運転していたのはドハーティではなかったものの、
車から飛び出し逃げようとしたところ、警官に取り押さえられたという。

『Sunday Mirror』紙によると、警察は東ロンドン、ハックニーで不審な車を発見。
停止するよう命じたが、運転手はそれを無視しハイ・スピードで走り去ったため、
パトカーが追跡したという。最終的に、車は停止し、
運転手はその場で取り押さえられた。同乗していたドハーティともう1人の人物は
車が止まった直後、逃げ出したものの、すぐに捕まったという。車は盗難車だった。

また同紙によると、ドハティーはこの事件の直前に行なわれたギグで、
ケイト・モスとの結婚はないと話したという。
彼は「俺は結婚なんかしないよ。そんなもの、信じちゃいないからね。
ケイトと俺は愛し合ってる。彼女のことを崇拝してるよ。でも、結婚はない。
俺はこのままで幸せだ」とオーディエンスに語ったという。
ドハーティはまた「ドラッグは本当に止めた。前向きだ」とも話したという。

警察は土曜日早朝に3人の男性を逮捕したことを発表しているが、
彼らがすでに釈放されたのかどうか、現時点では明らかになっていない。

【以上BARKSより】


★この人の結婚観はわからんでもない。(ぇ)