« AIR アルバム2作同時リリース! | メイン | コールドプレイ再始動! ブライアン・イーノとアルバム制作へ »

レイザーライト、ステージ上でメンバーが喧嘩

レイザーライト、ステージ上でメンバーが喧嘩

レイザーライトのジョニー・ボーレルは日曜日(2月4日)に
フランスのリヨンで公演中、ほかのメンバーと口論になり
怒ってステージを飛び出して行ったそうだ。
メンバー全員がそれに続き、一時ステージはもぬけの殻、
オーディエンスは突然の展開に呆然と立ちすくすしかなかったようだ。

XFMによると、盛り上がっていたショウの半ば、
ボーレルとベースのカール・ダレイモがいきなり言い争いを始めたという。
オーディエンスの1人はこう話している。
「いいショウだったよ。それなのに、突然ケンカが始まったみたいだ。
小突き合ったり怒鳴り合ったりしてた。それで全員ステージからいなくなり、
ライトが点いたんだ。観客は呆然としてたよ」

しばらくして、バンド1のナイス・ガイといわれるドラマーのアンディ・バロウズが
ステージに現れ「ツアーやってると、お互いイライラしちまうんだ」と謝罪。
その後、メンバー全員がステージへ戻りショウを再開したという。

兄弟げんかのようなものなのかもしれないが、
メンバー間の争いが絶えない彼ら。
昨年はパーティでボーレルとバロウズが
殴り合いのケンカをする姿が目撃されている。

【以上BARKSより】