« レディオヘッド 新しい音源をYouTubeにアップ | メイン | アッシュ、インストア・イベント開催! »

ザ・リバティーンズがグラストンベリーで再結成!?

ザ・リバティーンズがグラストンベリーで再結成!?

UKロック界きってのトラブルメーカー、ピート・ドハーティに
ついての噂はつきない。ここへきて、元リバティーンズのパートナー、
カール・バラーとステージで再会するという噂が浮上した
(写真=2004年のNMEアワードにて)。

NME.comによれば、今週末に開催されるグラストンベリー・フェスティヴァルで、
ピートとカールが揃ってステージに立つ可能性があるとのこと。
ピートはベイビーシャンブルズで、カールはダーティ・プリティ・シングズで
それぞれ同フェスに出演することが決定しており、
それとは別に、二人のステージが行われるかもしれないそうだ。

「ピートとカールはまだどの曲を披露するかでもめている」
と報じられているが、両者の関係者は正式な発表をしていない。

ピートとカールは先週、英BBC放送の『Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band』の
カバー・プロジェクトのためにビートルズの「A Day in the Life」をレコーディングした。

【以上MTV JAPANより】