« 9月にBATTLESの単独来日ツアーが決定 | メイン | 今、フランスで“ガリ”が大人気? »

スマッシング・パンプキンズ、シャム双生児の行方を

スマッシング・パンプキンズ、シャム双生児の行方を

スマッシング・パンプキンズが、『Siamese Dream』('93年)の
アルバム・カヴァーを飾ったシャム双生児を捜しているそうだ。
同アルバムで肩を組み微笑んでいる2人の女の子の行方を知らないか、
ファンに尋ねている。

NME.COMによると、バンドはサイトに以下のようなメッセージを
掲載したという。
「助けてくれ! 『Siamese Dream』のアルバム・カヴァーの女の子たちを捜してる。
こういうことは、君たちスーパー・ファンに訊くのが1番だ! 
『Siamese Dream』のカヴァーを飾った女の子たちを捜し出そうとしているんだ。
ご存知のように、この写真が撮られたとき彼女たちはまだ子供だった。
もう身体は繋がっていないはずだ」

彼女たちを探しいている理由はわからないが、
なにか情報を持つ人は「PumpkinsMediaMilitia」までコンタクトを取って欲しいという。


▲『Zeitgeist』
7年ぶりの新作『Zeitgeist』がUKチャートの4位に初登場した
スマッシング・パンプキンズは、現在、サンフランシスコのFillmore Auditoriumで
パフォーマンス中。8月1日まで同会場で11公演を開く。
その後、ヨーロッパのフェスティヴァルへ出演。
UKでは8月終わりに開催されるレディング/リーズ・フェスティヴァルへ出演する。

【以上BARKSより】