« TYPHOON24、年内をもって解散 | メイン | MR.ORANGE、再結成ライヴ決定! »

STRIPE EFFECT活動停止

大切なお知らせ(07.11.15)
今日は皆さんに大切なお知らせがございます。


この度、11月25日のASCENTvol.4を最後にHOSSY(Gt)がメンバーを脱退する事になりました。
そして、それと伴いSTRIPE EFFECTは無期限の活動停止に入ります。

まずHOSSY脱退の理由です。STRIPE EFFECTは結成してから約5年間に渡ってツアーやライブ、そしてレコーディングや製作活動にあたってきました。この中で個々に色々な経験を積み、音楽活動をやっていく上での価値感や気持ちが大きくなってゆき、個々に擦れ違いが生まれてきてしまった為です。
そして、今後のバンド活動停止の理由ですが、リーダーであるSUGGY(Vo.Ba)が来年からしばらく日本を離れ渡米する事になったからです。
渡米理由については本人のBLOGにて詳しく記載されると思いますので御覧下さい。

今回この決断に至るまでメンバー、そしてスタッフで何度となく話し合い、個々にも自分自身と向き合い考えてきました。
そして、一同が敢えてこの決断に至ったのは、今音楽活動をやっていく上でお互いが大切にしている価値感や気持ちを尊重しあいたいというところであり、決して喧嘩別れなどではありません。個々にとっての今、そして今後の一番大切な道を選んだ為で、メンバースタッフ一同これから個々の人生を歩んでいく為にとても前向きにこの決断に至りました。

今まで応援して下さり支えて下さったファンの皆様、そしてバンド関係者様、ライブハウス関係者様の皆様にはこの場所をお借りして一同心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!!

2007年11月25日をもちましてSTRIPE EFFECTは5周年を迎える事ができ、それと同時に一度幕を降ろしますが、今後どんな形にせよ、またどこかで皆様にお会い出来ればとメンバースタッフ一同個々に願っております。

今回突然の発表となってしまった事をお詫びすると同時に、多大なる感謝のお礼を申し上げます。
5年間支えて頂き本当にありがとうございました!!

STRIPE EFFECT メンバー、スタッフ一同

http://www.stripeeffect.com/
------------------------------------------------------------

おおおおおSTRIPE EFFECTもですか・・

ちょっとちょっとちょっと・・

今日のFUGERといいTYPHOONといい急ですよ・・


【よ】