« BUCK-TICK主催野外フェス全出演者が決定 | メイン | locofrank 1年ぶりの全国ツアーが決定! »

BONNIE PINK、初の日本武道館公演!

BONNIE PINK、初の日本武道館公演!

菅野美穂主演のフジテレビ系ドラマ『わたしたちの教科書』のために
書き下ろしたニュー・シングル「Water Me」を6月6日(水)に
リリースしたばかりのBONNIE PINK。
9月14日(金)石川・金沢市文化ホールを皮切りに
全10公演の全国ツアーを行うことが決定しているが、
この度、ツアー・ファイナルである東京公演が、
自身初となる日本武道館で行われることが発表された。

今夏にリリース予定のアルバムのレコーディングを終え、
スウェーデンから帰国したばかりのBONNIE PINKは、
「武道館ワンマン・ライヴは初めてなので、ステージを端から端まで
思いっきり利用して楽しみたいと思います。
大きな会場になればなるほど血が騒ぐ性分なので、
意外とロックなステージになるかもしれません。
ステージから“Budokaaaaan!”と叫ぶのが楽しみ。期待していてください!」
とコメント。気合い十分のステージになること間違いありません。

さらに、スウェーデンから特別ゲストとして、アルバムや大ヒット曲
「A Perfect Sky」のプロデューサーであるバーニング・チキンも参加するのでお楽しみに! 
なお、チケットは8月19日(日)より一般発売がスタートするので
お見逃しなく。詳しくはオフィシャル・サイトまで。

【以上リッスンジャパンより】