« ヴァン・ヘイレン オリジナル・メンバーで再結成ツアーへ | メイン | シャーロット・ハザリー、最新作の日本発売決定 »

Rage Against The Machine モレロが再結成を語る!

Rage Against The Machine モレロが再結成を語る!

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロが、
バンドの再結成について語った。
先ごろ、4月に開催されるコーチェラ・フェスティバルで1度限りの再結成
パフォーマンスを行なうことを発表したばかりの彼ら。
'00年以来、久々にメンバーが集結することに関して、
モレロは「みんなヤル気になってるぜ。おもしろくなりそうだ」と語っている。
彼はまた、何年も前から同フェスでの再結成を主催者より
持ちかけられていたことも告白。
再結成に至ったきっかけについては、政治的な要因があったことを明かしている。
「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが姿を消していた7年の間に、
この国が右翼化したのは単なる偶然なのか? 俺はそう思わないね」とモレロ。
「今こそブッシュ政権を一挙に打倒できるか、やってみるべき時だと俺たちは気付いたんだ。
その役目を十分果たしたいと思ってるぜ」。
なお、MTVに対して、1度きりの公演を行なうことを明言したモレロだが、
その後の活動の可能性についても否定はしなかった。

【以上VIBE-NET.COMより】